

JOYE510 低抵抗アトマイザー

JOYE510 低抵抗アトマイザー

http://aw-7.com/products/detail.php?product_id=295



低抵抗アトマイザーとは。




ニクロム線の抵抗値が下がるとどうなる。




◎ 発熱量が アップする。

  

  → 煙の量が大幅にアップする。




  → 電池の消費量が大きくなる。




  → アトマイザーに無理がかかる。(切れやすくなる)




510_at_LR_mb.jpg

 

商品名は、【LR】の型番が付く。


http://aw-7.com/products/detail.php?product_id=295



【使用した感じ】


まず すごい煙の量が・・・・・・。



ただ お味の方がちょっと変わるみたいだ。



アトマイザーが 異常に高温になり電池も 通常より相当早く無くなった。



感覚的には 1/2ぐらいであろうか ???



電源を入れ中を見てみると アトマイザーの発熱部分が 真っ赤になっていた。



バッテリーの方も 急速放電のために熱くなりかけた。



バッテリー・アトマイザーの寿命は相当早くなるものと考えられる。



ヘビースモーカーの方は 使用を控えた方がいいかもしれない。



 当然メーカーとしても 保証なし!



煙は良く出るが 味の方はというと 吸っていくうちに味が変わってきた。


高温で気化するために 味がなくなってくるのだろうか?


最後には 単純に辛いだけになってしまった。


あまりお勧めしたものではないが 煙を楽しみたい方にはいいかもしれない。



【追記】2010/05/11


今日1日 eGoに取り付けてみた。


スイッチの入れ方で 電池の持ち・煙の多さはいいものである。


通常のアトマイザーの使い方とはちょっと気を付けて使えばいいかもしれない。


スイッチは短く押して 離した後も吸引する。というものである。


これで 使えるものとなる。電池のヘリはやっぱり早い。


味の方は 短く押すことによって安定した味になった。(あせらないこと)


昨日は さんざん使い物にならないと思いつつ 今日は 使えるかも!に変わった。


エンジェルウイング


平等

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
