スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eGo JOYE 使用報告

JOYE eGo 使用報告

DSC00155.jpg


http://aw-7.com/products/detail.php?product_id=255

eGoの大きさ

下の写真は、KENT100.eGo,510s.M401 右:接続部


DSC00158.jpg



バッテリーの持ちは、1日以上OKでした。(ヘビースモーカーでです)


写真は ステンレスタイプで 基本は、バッテリー・アトマイザー・カバーで構成されています。

スイッチは、カチカチというタイプ・煙の出方・感じは510そのものです。

重さは、あまり気にならない重さです。通常の約3倍ぐらいでしょうか?

胸ポケットに入れて 移動していましたが・・・・・・・・

 只問題が・・・スイッチがむき出しなのでカバン等に入れると

問題が発生しそうです。スイッチが軽い分 中で煙が~~~。

 510のスイッチは 重かったのであまり問題はなかったのですが。

DSE905は、メインスイッチがあったので問題は解消できましたが

この【eGo】は、気をつけた方がいいかもしれません。

光る場所・・・・押しボタンスイッチ・バッテリー切れが確認が難しい。

DSC00153.jpg


DSC00160.jpg


上の写真は、510MEGAカートリッジ・XLカートリッジを付けた時です。


(通常この状態で使用しております)


http://aw-7.com/products/detail.php?product_id=222  MEGAアトマイザー(銅)


http://aw-7.com/products/detail.php?product_id=228  MEGAカートリッジ(黒)


電池の充電時間 さすが2-3時間はかかってしまいます。仕方ないかと思いつつ

充電をしております。添付の AC-USBアダプターは通常よりも容量が多いように思えます。

(M401などの 添付品よりは・・)

USB充電器は 510用のものと同じものです。(パソコンからの充電をお勧めします)

添付のアトマイザーは 予備は(黒)。510-901アダプターもありがたいです。

これで4日目ですが、未だ不満な点の少ない商品でした。

ヘビースモーカーの方は、Megaアトマイザー・Megaカートリッジもお勧めです。

(とにかく リキッドの補給が少なくて済みます)

今まで 1日 1箱ペースの方は JOYE510をおすすめします。

でも それ以上の方はやっぱり【eGo】がいいと思いますよ。



エンジェルウイング

平等



スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。